グリーフワークス/女性のための葬・相談室

グリーフワークス/女性のための葬・相談室https://sites.google.com/site/griefworks/

2012年10月18日木曜日

ロクシタンVS無印良品!


スゴい物を発見してしまいました!

今回は、予定していたタイトルは、「遺族のためのエンディングノート」でしたが…

あまりの衝撃に、予定を変更いたします。



みなさんは、お気に入りのシャンプーってありますか?

私は、ロクシタンの「ファイブハーブス」が好きなんです(*´∀`)♪


けど…高い。






そういうわけで、普段は違うものを使いつつ、ここぞという日に使う、

スペシャルシャンプーという存在になっていました。



しかし!

無印良品で、今日、こんなシャンプーを見つけちゃいました。


『7種のハーブ・フレグランスシャンプー』

お値段1000円也。











7種のハーブ・・・

言い換えると

セブンハーブス・・・




お値段は、1/3くらいで、香りもそっくり。

同じくらいの値段のものだと、このサイズの違い。

↓  ↓  ↓  ↓








































あらら。

並べてみると、そっくり。

しかも、ボトルのデザインもなんとなく似てる・・・

消費者としては、うれしい限りですが。

大丈夫なんですか!?無印さん!


あとは、使ってみてどうなのか?

また、感想をご紹介いたします~~(^^)v





 


にほんブログ村

ツイッター

0 件のコメント:

コメントを投稿